毎日元気モリモリお日記

サブカル女子だいすき!!

自己紹介は難しい

  僕は自己紹介が苦手だ。めっちゃ苦手。趣味や特技の項目では何を言えば良いのか、面白いことを言った方が良いのか否か、自己紹介は取捨選択を迫られる場面が多すぎる。しかも自己紹介の大半は即興で考えなくてはいけないことが多い。そう考えると自己紹介は難易度が高いエクストリームスポーツだ。

  とは言え僕は自己紹介の攻略法を既に知っている。それは「何も考えない」ということだ。下手に凝ったりウケを狙ったりすると絶対にコケる。だから「無」が一番。
 
  以上を踏まえ、このブログを開設するにあたっての自己紹介をしようと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
おふっぴぃぃぃぃちんちこちるちるぴぃ〜ぱんぱんおぱんおぱんっちぇ、っつるぽわぽわwww
 
 
 
 
 
 
どうぞよろしく。