毎日元気モリモリお日記

サブカル女子だいすき!!

リア充死ぬな!

 

 リア充死ね!

 

 とか言ってるそこのお前、何をそんなにカリカリしてんの?幸せな人が死んだら、その幸せはお前らの方にまで回ってくんの?そんな悪魔の実みたいなシステムがあんの?

 

確かに、幸せな人を見て罵詈雑言をぶつけたくなる気持ちはよくわかる。

 

なぜなら僕は彼女いない歴=年齢の真性エリート童貞だからだ。その気持ちは痛いほどよくわかる。他人の幸せを素直に祝えるのなら、世界平和はとっくに実現されている。

 

でもな!

 僕はこの現状に憤っている。

その理由は

 

「ファッション非リア」

 

が多すぎる!!

 f:id:USB0286:20170907221048p:image

ファッション非リア」とは

リア充である、またはなろうと思えば簡単にリア充になれるにも関わらず非リアのフリをして幸せなカップルに噛み付く外道。

 

警察の調べによるとリア充に対する殺害を示唆する言動の9割はファッション非リアによるものだという。これは由々しき事態だ。ちなみに警察のくだりは大嘘なのでこれは詐欺罪になる。

 

まずリア充の素質を兼ね備えた人間がリア充を馬鹿にするのはおかしな話。ヒトカゲが「リザードンの羽ダサすぎクソワロタwwwww」とか言ってるようなもんだわ。さっさと進化しろ。

 

そもそも真性非リアはTwitterに(笑)をつけてリア充に対する恨みを吐く余裕なんてない。実際に真性非リアが「リア充死ね」ツイートをしたら、多分デスノートみたいに死因まで詳細に書くだろう。「生々しさが足りないツイート」もファッション非リアの特徴の一つだ。

 

それもそのはず、ファッション非リアが、リア充を攻撃する構図は横腹を棒でつつくようなものだが、真性非リアがリア充を攻撃するときははらわたを噛みちぎってやろうと死にもの狂いで噛みついているに等しい。

 

なぜファッション非リアという悪しき存在が誕生したのか。それは「恋人がいる=リア充、恋人がいない=非リア充という風潮が蔓延しているからではないだろうか。

 

この考えは一見正しい。しかし、冷静に考えてみよう。

 

恋人との関係が冷え切っていて、ロクに会話もしていないような奴を「恋人がいるから」という理由だけでリア充と呼んでいいのか?

 

決して特定の恋人は作らないが、色んな異性を取っ替え引っ替えにして遊んでいる奴を「恋人がいないから」という理由だけで非リア充と呼んでいいのか?

 

この間違った前提が産んだ歪んだ存在、それこそがファッション非リアだ。彼らは「恋人がいない=非リア充」という先入観を巧みに利用しリア充への攻撃を正当化する。

 

これは許せない。彼らの行為はリア充への冒涜であり、同時に非リアへの冒涜でもある。

こんな卑怯で狡猾な悪の権化に負けるな!世のリア充たちよ!死ぬな!生きろ!